3児の母 時々 看護師

3児の看護師がんばります

運動会 お弁当 仮面ライダー

長女「クマさんがいいー」 男2人「仮面ライダーにしてー」 お母さん、キャラ弁とか作るタイプじゃないのよ。 これが限界です。 仮面ライダーフォーゼです。 海苔とチーズで作れる素晴らしく簡単なキャラ弁完成。 おにぎり頑張ったから唐揚げは冷凍で許して…

長く使える子供おもちゃ

子供にプレゼントをあげても3日しないうちに飽きませんか?? そんな中優秀な遊び道具をご紹介 1つ目は室内用ジャングルジム&ブランコ&滑り台 ジャングルジムの横にブランコが付いていて、3歳の誕生日に購入後8歳まで使用していました。 その間下の子達も…

遠足でキャラ弁

キャラ弁は苦手なのです。 いつも、ごくごく普通のお弁当に100円の可愛いピックをトマトに刺すのみ そんな私も今回は頑張りました 1番簡単なアンパンマン 旦那さんは、朝からイライラしてらっしゃったから怒ってるアンパンマンをコッソリ詰めておきました(…

2歳10カ月

昨夜、戦いました。 高熱でも、いつも坐薬で解熱させてからお風呂に入れさっと陰部や足の裏をあらってしまいます。 職業病です。色んなウイルスや菌からキレイにしてあげたく、感染もして欲しくなく 熱も入浴した所で上がるものは上がるし下がるものは下がる…

まつエク嫌の私が…

数年前にまつエクをしました。 睫毛の生え替わりと共にまつエクも一緒に無くなり睫毛がガタガタになりますよね? その頃にまた付けに行けばいいのですが… 男勝りな私は顔もゴッシゴシ洗いたかったりと 生まれてこの方、まつエクは1回でやめてました。 しか…

guで購入

ずっと悩み続けていたTシャツの購入!!! ただの白Tだけど… 身長165でSかMか悩みました。 何回もお着替え後、Mに決定 これで、待ってろよー子供達!!! 3人連れ出して公園で一緒に走り回るぞー 写真の縦にする方法…??? すいません。 分かりませんでした。