3児の母 時々 看護師

3児の看護師がんばります

長く使える子供おもちゃ

子供にプレゼントをあげても3日しないうちに飽きませんか??

 

そんな中優秀な遊び道具をご紹介

 

1つ目は室内用ジャングルジム&ブランコ&滑り台

 

ジャングルジムの横にブランコが付いていて、3歳の誕生日に購入後8歳まで使用していました。

その間下の子達も一緒に遊べます。

ブランコに飽きたら鉄棒として使用出来ます

そんな連日遊ばれていた貴重なジャングルジムとのお別れは突然でした。

真ん中の子が鉄棒として使っていた時

ジャングルジム側から上がり鉄棒の上に座り

座った体勢から後ろ回りをしようとしたらバランスを崩し前に落ち衝撃でプラスチックの土台が割れました

こんなに長年愛され商品は今の所なかったです

悩んだら是非お試しあれー

 

2つ目は

トランポリン
f:id:kinmugihime:20190522055532j:image

永遠に飛び続け

2代目トランポリンも購入しました

大人も飛べるので使用しましたが…

3人出産後の体でやるものではありませんでした

尿失禁寸前で3回しか飛べませんでした。

私のエクササイズも兼ねていたのに

断念です。